いろいろ

お昼、なんとなくしっくりこないエンブレムをちょいと手直ししてアップして
ついでに露店冷やかしてたら、ベスペルシギル【S84】が8Mで売ってた。
いや、安いなーと思ってずっと見てたんだよね。
でも、やっぱデスティノ揃えるのが先だろ、とずっと見送ってたんだけど
さすがに10M切られると我慢ならん(苦笑
てことで買っちゃいました。使えるようになるのがいつになるかはわかりませんが(汗
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
夜、旦那さんが、Aグレード最上級武器+3と+0を交換してくれない?と。
次の二刀作るのに必要なんだけど、自分で持ってるやつにはDAI 貼っちゃったらしくて
それはそれでもったいないと思ったらしい(笑
今のとこ使ってないし、こっちには損はないから、交換することに。
旦那さんの+3タイフォンスピアー(槍)を+3ハンドオブカブリオ(片手魔法鈍器)に
私の+0ハンドオブカブリオを+0ナーガストーム(片手剣)にして、交換。
ついでにオリカルキュム売ってもらった。
アソペをミーナさん@忘れられた村からもらってきて、マモンの商人からSジェム買って
ウィンルウイトに送って、よーし製作するぞーと思ったら
昨日までいた製作露店の人がいない(涙
さくっと揃った時にすぱっと作れないと大抵失敗するんだよなぁ。
でもいないんじゃ作れないんだからしょうがないよね。
現物は今28M。成功したらかなり楽になるんだけどなぁ。
Sジェム買ったのと、ベスペルシギルの封印解除で結構古代のアデナ使っちゃったから
やっぱネクカタ行けるだけ行ったほうがいいのかもなぁ。
今のところ確実に稼げる方法がそれしかないし、私には。

エンブレム、こんな感じに直してみた。
前のはちょっとコントラスト激しくて目に痛い感じだったので
グラデーションでやわらかめに。
んで、やっぱ青い部分はあったほうがうちっぽいのかなってことで。
特に異論も出てないみたいなんで、もしかしたらこのままいくかも、だって。
同盟旗決まったら、それに合わせてまた手直しかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です