密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本5冊。
封印石は紅838個、緑56464個。古代のアデナ290K。惜しい。
セロムのプレゼントは超強力瞬間体力回復剤3個と超強力体力回復剤3個。
今日はやけに荷物が重いなぁと思ってたら、どうやら
前回消耗品の補充するのに個数間違えてたっぽい。
自前エンチャント2回目が終わってもまだ重量制限かかってたから結構焦った。
MP3桁まで減ったのって久しぶりだもんなぁ。
そういやログインするたびにセブンサインクエストのお知らせが出るんだが
あれってやっぱカディよりサモナでやったほうが楽かなぁ?
経験値・SP がもらえるのはわかってるからちょっと悩むー。
Lv79 スペクトラルマスター 25.14%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です