釣り

とりあえずアルメイア@ドビアンヌが本日バースデイなのでプレゼントもらって。
でもって、そろそろメインキャラのサブ3 の準備をしないといけないかなぁみたいな。
バースデイプレゼントもまだ使ってないし、課金イベントのアイテムもあるし
せっかくだから一気に上げちゃった方が楽だろうなーと思ったから。
で、問題なのは倉庫なんだ。すでに今いっぱいなのに
課金イベントのアイテム入れておこうとおもったらかなり空けないといけない。
しかもサブクラス追加するってことは、また倉庫増やさないといけないってことで
そんなわけで釣りすることに。
そういやサブアカでまだ2人神秘のキューブ持ってない子がいるんだったな。
じゃあそれ先にクリアしちゃうか、ってことでオレンジ狙いで。
ってか久しぶり過ぎていろいろ忘れててちょっとあたふた。
しばらく釣りしてなかった理由は

Lv66 になったので こんなのが釣れるようになっちゃったからで
こいつLv70 なんだよね。念のために重装備に着替えてたんだけど
最初釣れたときあたふたしたせいもあって、かなりHP 減ってマジ焦った。
持ってるのが量産A両手鈍器なもんで、ちょっと倒すのに時間かかってるかも。
黄色MOB になるから空振りも多いし。スキル使ったほうが確実なんだよなぁ。
とりあえず初心者エンチャント切れるまで。
魚は倉庫にあった分も足して2人分クリア。
証はその分少なくて、というかなかなかアイテムになってくれなくて
700枚分くらいにしかならなかった。
久しぶりに釣りするといっつもさばくの下手なんだよなぁ。
Lv66 ウォースミス 73.92%
で、ノアールと森高さんに送ってそれぞれクエストやって
最初の1個目はノアールが祝S-DAI 用、森高さんがB-DAI 用。
いきなり祝用出すなんて、やっぱりノアールは侮れないなぁ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です