冬の迷宮

冬の迷宮でペット育成。
カリナン(ライディングウルフLv73)連れて東のイエティ広場で狩り。
どっちが先かなーと思ってたら

まずは主がレベルアップ。
まだ大丈夫だろうと思ってウルサス一家行ったのにレベル上がっちゃってちょっと焦った。
立ち位置考えてなかったのに綺麗に撮れたときは結構嬉しかったりする。

でもってカリナンもレベルアップ。
こっちは多少立ち位置調整しました(笑
2つめのセロムのプレゼントもらうまでやって帰還。
プレゼントは下巨人の秘伝書:修練編と防具強化補助石Aグレード。
セロムのブレスレットの残り時間を考えると、プレゼントもらえるのは明日が最後。
・・・今回はSビーズ1個出てたからまだいいほうなのかなぁ?
Lv66 バウンティーハンター 5.82%
あ、ってことはウィンルウイトにレベル追いついたのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です