凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
いつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋で狩り。
ネビト降臨のタイミングにもよるけど、バイタリティが4 の50%くらいになったあたりで
トナカイのバイタリティかけたら最後までバイタリティ3 まで落ちないかなーみたいな。

レベルアップと同時にネビト降臨。
ていうか撮影ラグ対策で退避しといたら、スリープまで食らってるし。
何か今日はやたらスリープ食らったなぁ。
まぁリアルで眠かったのはあるけど(関係ないかw)。
クリスマスの祝福切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅830個、緑51717個。
レベル上がったけど、やっぱりSP 足りなくてスキル覚えられなかった。
っていうかまだLv77スキルが残ってるんですけど、みたいな(汗
でも、スペクトラルロードさん召喚まであとひとつ、ですよ。ふっふっふ。
Lv78 スペクトラルマスター 1.63%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です