処刑場@ヒンデミット

そういえば、サンタクロースのお礼で
土曜日曜に幻想の島にバイタリティ維持バフかけてくれるクリスマスツリーが置いてあるらしい。
バイタリティががっつり減るような狩り方はしてないからまぁいいかぁと思ってたんだけど
旦那さんが幻想で放置してるのをぼーっと見てたら
そうかこないだ別サバアルメイアのバースデイバフが飛んだんだっけな、と思い出して
バースデイバフ代わりにもらって狩り行こうかなとか思ったので
アルメイア@ヒンデミットでIN。
Lv31 かぁ・・・ちょっと中途半端だなぁ。
ニールクローラーは低いしストレインは数狩れないしハングドマンリッパーはまだ早いし。
まぁ急いでるわけじゃないからのんびりストレインで行くかってことで
とりあえず幻想行ってクリスマスツリーからバイタリティ維持バフもらって。
あ、効果2時間だから、終わったらまた貰いに行けば次も大丈夫だな。
下段南のどん詰まりでストレイン転がし。
デッドシーカーがウィンドストライク2発じゃちょっと足りないっぽいので
あっちとこっち行ったり来たりでストレインだけ食ってた。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
1回レベルアップしてLv32、あと少しでもう1回上がりそうだったけど
急いでるわけじゃないからまぁいいかってことで。
最後にもう一度幻想行ってバイタリティバフ貰い直して落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です