蟻穴暮らし

月命日の墓参りで狐連れてアリ穴へ。
ついでにAntharsもあげようね。
クリスマスのイベントでNPCがあっちこっちに出てるっぽい。
全茶で場所言い合ってるなーとぼんやり見てたら、知った名前が。
あら、やってたんだ。
しばらくしたら、こっちがいるのに気づいたらしくWISがきた。
あら、登録外してなかったんだ(ぇ
ライト切れたんだけど、まだしばらく話しそうだなと思って
エンチャントかけなおしてそのまま狩り。
1時間20分くらいやったところで4個目のBPMが出て
Antharasが持ちきれなくなったので売りに行ってそのままWBに戻って
倉庫で整理してたら元夫(ネタ的にタイムリーですねw)に背後を取られ(
イベントの箱1個くれました(笑
中身は青P(3)でした。武器とかも出たりするらしいけど、アタシそんな運ないから。
しばらく定位置(懐かしいw)でおしゃべりして、落ち。
Lv49 45.7485%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です