凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
いつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋で狩り。
クリスマスの祝福残り45分で1回目のネビト降臨。
終わってそのままトナカイのバイタリティを続けて、今日はタイミングいいかな?
と思ったんだけど、2回目のネビト降臨が残り12分で
続けてトナカイのバイタリティかけたけど、1時間にはちょっと収まらなかったっぽい。
これ以上の数を狩ろうと思ったら2部屋使わないといけないしなぁ。
最後クリスマスの祝福カウントダウンしたので通路に退避しようとしたら
3匹くらいついて来ちゃって、途中でバフほとんどなくなって結構大変だった。
まぁおかげでトナカイのバイタリティが最後まで使いきれたけど(苦笑
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅987個、緑48646個。
Lv77 スペクトラルマスター 98.11%
明日はレベルアップだな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です