処刑場@ヒンデミット

そういや、初心者エンチャントよりクリスマスの祝福のほうが上だから
もしかしたらハングドマンリッパーもいけるんじゃね?と思ったので
(初心者エンチャントだとLv35スキル取ってからじゃないときついかな、くらい)
アルメイア@ヒンデミットで処刑場。
1匹目がクリティカル出ちゃってイチコロでちょっと笑ったけど
とりあえずウィンドストライク2発でほぼいけるっぽい。
というわけで、気合い入れてギロチン周りでハングドマンリッパー転がし。
クリスマスの祝福切れるまでやって帰還。
レベルは2つ上がってLv34。
クリスマスツリーのバイタリティ維持バフはあと45分くらい残ってるかな。
で、せっかくだから別キャラでもルドルフ腕輪買って
3つばかしクリスマスの祝福手に入れてアルメイアに送っておいた。
あと1週間だから、3つくらいでいいかな、みたいな(苦笑
3時間くらいやれば、二次転職スタートできるくらいにはなるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です