亡者の森

いつもと時間が違うのは、旦那さんのシフトが今日だけ違うからです。
年末だから、いろいろあるよね。

順番的には、狩りしてから変身してバイタリティ回復、のほうがいいわけで
そうすると、朝狩りした分のバイタリティを回復しておかないといけないんだけど
狩りの途中で変身しちゃったから、ディレイ4時間待たなきゃいけないわけで
まぁとりあえず回復だけしておくか、みたいな。
前はタノールシレノスでどーんってやったんだっけ。
今回はできるだけアジトエンチャントでやっちゃいたいし
(このためにカクテルとか使うのはさすがにもったいないなと)
そうするとさくっと行ってこれるのは亡者の森かしらと。
行ってみたら誰もいなかったのでさくさく狩りしてみた。
アジトエンチャント1回目切れて、まぁそこそこ回復できたなと。
明日の朝まで寝かせておけばMAXまで回復してるだろ、くらい。
てことはやっぱいつものカクテル1時間狩りにアジトエンチャント1回でいい感じかな。
何となく面白かったのでアジトエンチャントかけ直してもう1回分やったら
バイタリティMAX まで回復できちゃった(笑
久しぶりにジャックポットバグとか見かけた(っていうかいっぱいいた)ので
MP回復がてら睡眠解除スクロールとか食わせたら50枚以上食ってもまだ食うしw
「おなかいっぱい」って言う前に倒しちゃったけど、ミスリル合金とか出たよ。
言わなくても大丈夫になったのかな?それとも言わなくなったのかな?
Lv77 スペクトラルマスター 26.87%
さすがに真っ青MOBだとびっくりするほど経験値増えないね(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です