凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
メインアカウントはアルメイアでバイタリティ回復スティックもらったので
一応持って行ってみたりする。
いつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋で狩り。
前のバイタリティ回復スティックのときはビアンコでそのまま狩りできた気がしたんだけど
今回はどうかなー?やっぱ8匹部屋じゃきついかなー?(前回は4匹部屋)
自前エンチャントかけ直したところで変身して狩りしてみたけど
やっぱきついわー。ナイトシェードさんの回復ができないのが響いてくるね。
次々狩るわけにいかないからバイタリティの戻りも悪いし
あんまり長い時間続けててもいいことなさそうなので10分ほどで変身解除。
その後はいつものようにさくさく狩り。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。もう店売りしちゃう(笑
封印石は紅596個、緑30580個。まぁ今日は仕方ないかな。
よーく見たら今回のバイタリティ回復スティックは幻影兵器じゃなかった。
ってことは、しっかり狩りしてがっつり回復させたほうがいいってことか。
ま、8匹部屋でがりがり狩れるようになって、バイタリティが1日じゃ回復しきらなくて
じりじり減ってってるけど維持POT あるからまぁいいかとか思ってたところだから
いいタイミングではあるのかなぁ。消耗品減らさなくて済むわけだし。
あと、こないだの三次転職でもらったタテオシアンの封印解除をビアンコで。
リング1個とイアリング3個解除したら古代のアデナ残り360K(涙
またのんびり貯めに行くしかないかしら。
Lv77 スペクトラルマスター 26.54%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です