凶星のカタコム

旦那さんが帰ってくる時間から、あれやってこれやって・・・と逆算してったら
1時間ほど浮いちゃったので狩りに行くことに(笑
さて誰で行こう?って、ビアンコで古代のアデナ採りに行ったほうがいいかなと
思ったばっかりだったんだよね。
というわけでビアンコで。ナイトシェードさんがLv76 だから凶星で大丈夫なはず。
なのに気づいたら猟師の村にいた不思議。
ギランからならグルーディオ経由だよな、凶星なら。
ビアンコは魔導行ってたから猟師のイメージが強くて(苦笑
で、リリムスレイヤーんとこの4匹部屋、前にアルメイアで行ってたとこに行こうとしたら
先客がいたので(しかも知り合いw)素直に別のどん詰まりの4匹部屋に行くことに。
さすがにここなら巡回ルートにはならないから邪魔にはなるまい。
主の武器がBグレードだからどうかな?と思ったら、やっぱりアルメイアのときより
倒すのに時間かかってるっぽい。
4匹部屋で順番に倒してってるのに4匹立て続けに湧くって、どんなタイミングよ(苦笑
しかも最初がリリムスレイヤーだから4匹に叩かれてたっちゅーの。
ま、死にはしないけど。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
インプルーブマジック本1冊おみやげ。
封印石は紅443個、緑23236個。
2キャラで同じ場所行くのはややこしくなるから、ビアンコは聖者にでも行くかな。
Lv74 ファントムサマナー 15.90%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です