処刑場

10日に一度のサブアカウントのちょこっと課金消化。
今回も森高さんで。
処刑場でニールクローラーかなと思ったんだけど
さすがウィザード、主砲ならハングドマンリッパーも2発だった。
で、調子乗って下段ギロチン周り行ってみたんだけど
そういうときにかぎってマナハーブがさっぱり出なくて
MP 尽きたのでしばらくどん詰まりのほうでストレイン転がしながら回復。
レベル上がって全快してからは調子よく狩りできて
初心者エンチャント切れる前にD−祝スピリットショットがなくなった。
レベルアップは全部で4回。
Lv35 までいけてればスキルアップでちょうどよかったのになぁ(苦笑
Lv34 エルヴンウィザード 52.29%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です