凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
今日は狩り場かぶらなさそうだったので。
いつものリリムアークメイジんとこの8匹部屋で狩り。
月末になるとHDD の空きが少なくなるので
スクリーンショット撮ったときとか結構長い時間止まるようになるんだけど
ここんとこまた撮影ラグが長くなってきたので、ちょっと慎重に狩り。
だって

レベルアップはちゃんと撮っておきたいし(笑
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本1冊。
封印石は紅416個、緑23324個。
もしかしたら・・・と思ってギルド行ってみたんだけど
SP 全然足りなくてスキル何も覚えられなかったよ(涙
Lv77 スペクトラルマスター 1.26%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です