凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
レベル上がったことだし、もうひとつ奥に行ってみようかなーなんて。
で、リリムナイトガーディアンLv78 んとこの4匹部屋で狩り。
・・・リリムナイトガーディアン固いし、スタンしてくるから8匹部屋は無理かなと。
リリムアークメイジんときに8匹部屋でも4匹部屋でも封印石の数そんなに変わらなかったし
どうせなら奥に行ったほうが1匹から出る数増えるんだからそっちのほうがいいかなとか。
で。
やっぱ固いから4匹部屋で充分っぽい。
自前エンチャントかけなおすときに部屋から出ておかないと危ないくらい。
スタンは思ったほど痛くなかった。
ヘルス覚えたのが効いてたのかね。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅400個、緑30652個。
でも、凶星だと奥まで行くの結構面倒だから
リリムナイトガーディアンのとこ行くなら密界のほうがいいのかな、みたいな。
あ、製作図:精錬されたシルバーホルンキャップ(10%) の2枚目が手に入った。
・・・旦那さんどうするかな?w
Lv77 スペクトラルマスター 5.32%
あら、何か急に経験値増えるの遅くなったのね。
まだ「がっつりウィークエンド(2倍)」が効いてたのにこれだけって(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です