砂漠放浪

何となく毎日やる癖がつきかかってるので、こっちもやることにしてみた(苦笑
今日はPRI で四天王ベアーズ連れて砂漠をうろうろ。
バジは面倒だからスルーしてたんだけど、やけに突っかかってくるのがいて
仕方ないから相手にしたら、1匹目はベアーズ1匹犠牲に、2匹目はぎりぎり生き残って
3匹目は結構余裕で倒せた、みたいな。
で、2匹目から「バジリスクの卵」ってアイテム出たんだけど、見たらやっぱり食べ物だった。
・・・正直あんまり食べたくないかもw
途中孵化触媒消化するかと蟻穴入ったんだけど、あんましタマゴに遭えなくて
逆に倒したGASから触媒出たから、入った時より増えてたよ(汗
全体でシールドの魔法2回分(1時間)やって帰還。
PRI はずっと重量超過で狩りしてるからMPが減る一方。
残りひとケタまできたので、宿屋でのんびり回復。
銀華(PRI)Lv46 83.4727%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です