凶星のカタコム

結局ゲートキーパー変身スティックはほとんど使わずに終わったのかぁ。
まぁ縁がないんだろうなぁ。しおしお。
サブサブファントムサマナーで凶星のカタコムで封印石集め。
リリムスレイヤーLv75んとこの4匹部屋で狩り。
初心者エンチャントカウントダウンで、今叩いてるの死んだら帰ろうと思ってたのに
その後湧いた2匹までしっかりリンクして、しかもビーストショットなくなってるし。
えー5000個でも足りないってかー?(汗
これ以上持って行くのはちょと大変だなぁ。
とりあえず魔法撃ちまくって何とか倒して帰還。
封印石は紅567個、緑29,242個。
しかしスリープ効かないなー。
こっちのほうがレベル低いのもあるだろうけど
そろそろ量産タラダマじゃ厳しいんだろうなぁ。
アルカナメイス・・・かぁ。はぅ(つx;)ハヤクツクラナキャダメカネェ
Lv74 ファントムサマナー 14.41%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です