シーレンの封印

せっかくだからペット育成したいしー
ついでに上げるならスミスもそろそろ上げたいしー
ってことで、ウィンルウイトでカリナン(ライディングウルフLv72)連れてシーレンの封印へ。
やっぱドゥームナイトは殴りに行くとカリナンが痛い(>x<)
オレンジPOT飲みまくったけどときどきそれでも足りなくて一応白POTも持たせた。
どうせMPほとんど使わないしってことで、スキルでFAするようになったら
倒すまでの時間が短くなったので、その分痛い思いしなくても済むようになった感じ。
でもドゥームナイトとパリバティ両方スキルFAしてたらMPもたないので
ドゥームナイトだけにしてたんだけど、それでも最後はMPつきた。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
さすがにLv65のMOBのところでLv72育てたらさくっとレベル上がるってわけにはいかないねw
でも早いのは確かだ。
Lv65 ウォースミス 80.72%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です