魔導のカタコム

まぁそんなわけで

リオナのビアンコも無事にバースデイバフ&バースデーキャップを受け取りまして。
で、結局装備はどうすることにしたかって言うと
防具は今来てる量産マジェ軽でいいかと。
アクセはゲレイルルから量産マジェ一式送ってもらって。
武器は・・・やっぱ二刀がいいなぁってことで
前に使ってた量産サムロンxサムロン【B】をまた使うことに。
どうしてもヤバいようならA鈍器で行くしかないかなと。
そんなわけで、魔導のカタコムでバースデイバフ消化&封印石集め。
ショートカットがアルメイアと微妙に違ってたので揃えてみたり。
・・・ヤバくなったときに反射的に押せないといろいろ危ないからね。
と思ったら、スピリットシェアリングがない?
あら、覚えてなかったのね。実装されてからちゃんと稼働してなかったのか。
帰ったら覚えておこうっと。
いつものリリムナイトロードんとこの4匹部屋で狩り(あれ?w)
レベル同じなら行く場所も同じになるよね、カタコムならw
思ったほど倒す時間は変わってないかも。やっぱ主の攻撃なんて誤差の範囲なのね(涙
ヒールもそれほど減ったとは思わなかったな。
スリープがほとんど効かなくなったくらい(苦笑)
まぁ4匹部屋ならそうそう寝ててくれないと困ることはないから大丈夫。
競争期間だから、リンク少なめになってるしね。
初心者エンチャントカウントダウンでネフィリムプレトリアン倒したら帰ろうと思ってたら
ナイトシェードさんがさくっとひとりでお還りに Σ( ̄ロ ̄ノ)ノえぇっ!
倒せなくはないだろうけど面倒だったので祝帰還しちゃった。
時間はまだあったはずなのに・・・と思ったらルーンストーンがなかったよ。
おみやげはインプルーブオブシールドディフェンス本1冊。
封印石は、前に旦那さんのヘルプしたときの分も合わせて、紅525個、緑17,904個。
問題なさそうだから、このままやるか。
Lv71 ファントムサマナー 43.60%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です