タノール峡谷

メンテ前に1時間狩りしとくかーってことで、誰で行くかな?と。
まぁ一番上げたいのはアルメイアのサブサブだしってことで
さっきの槍で下がったバイタリティを回復させるために
タノール峡谷でゲートキーパー変身。
MPなくなるまで狩りして(15分くらいかな?)変身解いて座って休んでたんだけど
見たらバイタリティが、いつも1時間狩りして減ったくらいのところ。
ってことは、あと20分くらいゲートキーパー変身しないとMAXまで戻らないのか。
今のスティック残り7分だから、ちょっと中途半端かなぁ。
だったら明日まで置いとけばMAX になるんだし、焦ってやんなくてもいいか。
ってことで、ビアンコで行ってみようかなとか思ったので帰還してチェンジ。
Lv72 ファントムサマナー 66.68%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です