処刑場

メンテ明けでマスターヨギのOEイベント開始。
とりあえずアデナ減ってるサーバでひと通りヨギ強化スクロール買って
(例によって6時間に1回、24枚セットが6Kで買える)
ドロップの感じを見るのに誰で行こうかなと。
アルメイアはまだバイタリティ回復してないし、ビアンコはそんなに数狩れるわけじゃないし
(それはアルメイアも同じだな(苦笑))あとさくっと狩り行けるのって・・・
荘園キャラのこの子しかいないわな(汗
そういや他に売れ残ってる種とかないのかしらん?と荘園管理人に聞いてみたら
ディオンのデザートコーダLv28が残ってた。
Lv28の種ならちょいとレベル上げればおっけーなんじゃねー?みたいなw
というわけでディオン行ってデザートコーダの種1,011個買い。
調べたら、処刑場のマンドラゴラ、アクティブがLv23とLv25なので
アクティブだけ相手にしてればおっけーなんじゃねー?みたいなw
で、処刑場マンドラ畑でデザートコーダ集め。

レベルアップまではひとりで。上がったらダリア・イ・ヌル(改良クッカブロLv57)出して。

でもってぴーちゃんもレベルアップw
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
デザートコーダの種197個使って、デザートコーダ199個
シュツッツガルトで交換してアダマンタイト20個になった。
種より実のほうが多いのは、完全体からたまに2個採れたからだな。
イベントのヨギ強化スクロールは例によって狩り始め20分はまったく出なかったけど
最終的には11枚になってた。うーむ、そんなもんかな。
Lv23 スカベンジャー 15.06%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です