荘園キャラ作成

旦那さんが「ミスリルの原石、荘園でもらえる?」と聞くので調べたら
ゴールデンコーダLv22でグル・ディオン・オーレン・シュッツでもらえるらしい。
っていうか、レベル的に初期村だね(笑
見たらどこも買取が残ってるので、一次転職までなら1時間でいけるし
これならいけそうじゃね?ってことで、荘園キャラ作ってみることに。
名前とか全く考えてなかったのでしばらく時間かかったけど
スペースチャンネル5のボスキャラの名前つけたら通りました(ぇw
収集用なのでもちろんドワーフです。
チュートリアル進めてLv18まで一気に上げて
ヘンルーダから送ってもらった種がシュッツのゴールデンコーダの種だったので
さっそく荘園始めてみたんだけど、どうも種付け失敗することが多いような。
「MOBよりレベル低いと成功率低くなるんじゃ?」と旦那さん。
どうせなら一次転職させちゃってDグレード装備のほうが戦闘も楽だしと
30分ほどやったところで切り上げて一次転職へ。
収集用なのでもちろんスカベンジャーです(笑
あっち行ってこっち行ってさくっとシュッツで一次転職。
でもってまた荘園。
ちなみに経験値はダリア・イ・ヌル(改良クッカブロLv57)に吸ってもらってたりw
送ってもらった種がなくなるまで種付けして、ゴールデンコーダ167個。
グルで売却してミスリルの原石83個げっと。
・・・ユールで調子いいと1時間で同じくらいスポれるかな?な数だw
で、次の分の種を仕入れようと思ったら、オーレンしか残ってなかった。
オーレン領だと・・・DE村かな。エルフ村にはLv20までしかいなかったはずだし。
というわけでオーレンのゴールデンコーダの種残り全部買って、ひと段落。
今のところこの子残すかどうかまだ決めてないのでお披露目はなしで。
Lv22 スカベンジャー 5.47%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です