忘却の平原

旦那さんがイカルス槍作りたいんだけど、素材がなかなか集まらないらしい。
ミスリルの原石が欲しいんだけど、売ってくれる人がなかなかいないらしい。
業者が減ったからだって言ってたけど、そうなのかな?
で、調べたらユールでマーシュドレイクスポがちょうどいいっぽい。
そういえば前に自分でも行ったよな?と思って読み返したら
結構光ってたみたいな感じで書いてあったから、これは行っとくか、と(笑
というわけで、ユールウェルクでマーシュドレイクからミスリルの原石狙い。
なるべくレベルは上げたくないからカリナン(メーンウルフLv72)をお供。
マナハーブが出てくれなくて、自然回復待ちなときも多かったけど
初心者エンチャント切れるまでやってミスリルの原石50個くらい。
バイタリティハーブがまだ残ってたので切れるまでやろうとか思ったら
初心者エンチャントなくても普通に狩れるんでついつい続けちゃった。
たぶんカリナンのおかげ(笑
初心者エンチャント切れて15分くらいしたところで
サウンドエフェクトが切れ切れになってきたのでちょっとヤバイなと帰還。
ミスリルの原石は70個採れた。
旦那さんに聞いたら「ギランで露店してるから突っ込んどいてー」だそうなので
さくっと売ってひと段落。
Lv59 バウンティーハンター 68.77%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です