凶星のカタコム

サブサブファントムサマナーで凶星のカタコム。
リリムスレイヤーLv75のとこで試しに狩りしてみる。
旦那さんに「敵対いるかもしれないから気をつけて」って言われて
どきどきしながら行ったんだけど、誰も見かけなかった。
まぁクランにも誰もいない時間帯だしなー(苦笑
最初の8匹部屋でアクティブ4匹倒して、リリムスレイヤー行ってみるかな?と思ったときには
すでに最初に倒した奴が湧き直してたんで、8匹部屋は無理だなと(汗
スタンとかスリープとか範囲攻撃とか遠距離攻撃とかしてくる奴がいないのはいいんだが
リリムスレイヤーが固いったら(汗
まぁナイトシェードさんよりレベル上だから仕方ないかなぁみたいな。
4匹部屋で腰を落ち着けて狩りしてみたんだけど、どうもやっぱり
リリムスレイヤーに時間かかって、後から湧いたのにも殴られてる感じ。
4匹部屋でほとんど待ち時間を気にせず狩りしたのは久しぶりな気がする(苦笑
面倒な攻撃してこないから戦闘自体は楽なんだけどね。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
おみやげインプルーブマジック本もらった♪
封印石は紅554個、緑26,607個。
やっぱりもうひとつスキル上がるまで魔導にいたほうがよさそうだなってことで
猟師の村に戻った。
Lv72 ファントムサマナー 8.59%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です