スポイル調査:Lv23MOB

スポイル調査、まずはLv23オルマフムサプライヤー@棄てられた露営地の続き。
カリナン(メーンウルフLv67)がかなり育ってしまったので
そろそろ次のワンコを上げたほうがいいのかなってことで
次は末摘花Lv40なんだけど、この名前は恐竜ちゃんにつけたくなってきてたりして。
なので、とりあえず権太Lv22を上げることに。
そういえば旦那さんの権六も結構上がったらしいw
サプライヤーだけのんびり狩って、100匹終了。
100匹狩って100匹スポイル状態になって34匹光った。
ま、そこそこかね。
一度帰還して、次を調べる。
Lv23オルマフム敗残兵・・・って、同じ棄てられた露営地だった(苦笑
まぁよくあること。
もいっちょ露営地飛んだんだけど・・・あらー敗残兵ってちょびっとしかいないのね。
他の場所にいたっけ?と思って調べたら、露営地にしかいないし。
あっちに2匹、こっちに2匹しかいないって、調査するにはちょっと厳しいわぁ。
でも仕方ないのでちびちび狩って、初心者エンチャント切れるまで。

権太はレベル3つ上がった。その分主は上がってないのか。
うーむ。ま、いっか。急がなくても。
Lv28 スカベンジャー 93.32%
あ、レベル上がるまでやっとけばよかったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です