46カマロカ&ドラゴンバレー

カマロカリセットの時間になったので、旦那さんと46カマロカ。

今回は問題なく倒せました。
で、レベルアップまで残り約9%。
エンチャントも残ってるし、上げちゃいましょ。
ってことで、ドラゴンバレーへ。
いつものデュラハン&ロイヤルケイブサーバントのとこで狩り。

無事レベルアップして、Bグレード突入。
やっと、テクスチャ貼り間違えておむつみたいになってるテカレザーともおさらばねっw
とりあえず、初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
防具は量産シルノエン軽装備一式でいいし、武器は幻影買えばいいよね。
アクセサリーは・・・量産のCで大丈夫よね、しばらくは(汗
というわけでお着替え。

髪の毛はあくまで下ろした状態をキープしたいんです( ̄ー ̄)
Lv52 ソウルブレーカー 10.67%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です