忘却の平原

そしてまた忘却の平原でマーシュドレイクからミスリルの原石狙い。
だってあと少しなんだもん。ミス原もレベルアップも。
さっきと同じ場所で、また他に人がいなかったのでマーシュドレイクだけ食うw

久しぶりに月を見たのでつい撮ってみたり。
そういえば最近、撮影ラグが長すぎてタイムアウトで落とされることが。
一応撮るときは気をつけてるけど、結構面倒なのよね。
どうしたもんかしら。

で、カリナンレベルアップ。
主は足しか写ってないわw
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ミスリルの原石は予定数クリア。
アデンに戻ってきたらちょうど【GM】タヨンさんが来てた。
エンチャントもらって落ち。
Lv57 バウンティーハンター 74.93%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です