魔導のカタコム

魔導のカタコムの一番奥で、旦那さんが困ってた。
ペットのトイナイトが死んじゃったんだけど、2PCで忙しくてリザする暇がないらしい。
死んでるとしまえないからエンチャントしたくてもペットチェンジできないし、みたいな。
アルメイアは着替えないと行けないから面倒だしペットはNリザでいいしってことで
行き慣れてるビアンコで行くことに。
とりあえずいつもの部屋まで行って、そこからPT表示を頼りに探してみたんだけど
なんだかんだで時間かかっちゃった(汗
とりあえずトイナイトにリザして、しばらくそのまま一緒に狩り・・・と思ったら
デストロイヤー旦那が魔法(クリ?)食らって死亡(>x<)
ウォークライヤー旦那だけでも上がってくれると助かる、らしいので
しばらくウォークライヤー旦那と狩り。
・・・って言ってもまだLv64だそうなので、8匹部屋で狩るのもちょっとヤバイ?な感じ。
とりあえずナイトシェードさん丈夫だからなんとかなるけど(苦笑
競争期間中だったので助かってた部分もなきにしもあらず。
旦那さんのエンチャントが切れるまで狩りして帰還。
魔法書欲しい欲しい言うから自分で使うのかと思ったら商品にしたいらしい。
なーんだ。
Lv71 ファントムサマナー 35.18%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です