パヴェルの遺跡

やれるだけやってみようと思ったわけ。
なのでパヴェルの遺跡で頑張ってクエストクリアを目指すことに。
今日は涼しいから、もしかしたら大丈夫なんじゃないか?と思ってたのに
初心者エンチャントカウントダウンで、これでラストにしようと思ったアリを倒した瞬間
フリーズ(泣
再起動して戻ってきたら無事だったからよかったけど
歩き始めたとたんにワンコ再召喚されて、それにゴーレムが引っかかった(汗
まぁ1匹なら問題なしってことで。
クエストアイテムは340個くらいだったかな?
あー、やっぱあと1時間じゃ終わらないわ。
頑張るためには、まずクールダウンだっ(苦笑
Lv54 バウンティーハンター 57.49%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です