パヴェルの遺跡

・・・夕べも眠かったのよぅ(=x=)
ユールウェルクのバースデイバフ消化でパヴェルの遺跡。
盛大に走り回って集めてた人がいたから、槍かなんかかね?
引きの人があきらめが早かったのでこっちはほとんど影響なかったけどw

レベルアップ。
ていうか今回も撮影ラグが重くてなかなか戻ってこないもんだから
すぐそばにゴーレム湧いちゃったら襲われちゃってたらどうしようとか
本当気が気じゃなかったわよ(>x<)無事でなによりだわ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
あ、3時間やってクエストアイテム250個ってことは、かなり無理しないと
明日のメンテまでにクエスト終わらないじゃん Σ(゜ロ゜)しまったぁ
うーむ。まぁ終わらなかったら終わらなかったでいいか(苦笑
旦那さんが魔導の奥で困ってるみたいなんで、ビアンコにチェンジ。
Lv54 バウンティーハンター 12.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です