蟻穴暮らし

しまった26日が命日だったのに(汗
というわけで1日遅れの墓参りでキツネ連れてアリ穴で2時間狩り。
珍しくSakuyaちゃんからwisきたんだけど
wisの仕方をすっかり忘れてて、返事するのに時間かかっちゃった(>x<)
・・・リネ2でもほとんどwisなんてしないもんなぁ、最近は(汗
卵からアリばっかり出てちょっとムッとしてたんだけど
グレートソード出たから許すことにする(笑
今日はMP余ってるときはがんがんサンバ撃ったりしてたので
その分卵孵すのが手薄だったのか、最後帰還してインベントリ見たら
孵化触媒が25個もあったよ。
次狩りするときはかなり楽だなぁ(そうじゃなくて
Lv49 41.0916%
一の位更新w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です