釣り

そういえばアルメイアはバースデーバフが終わったんだから、ジョブチェンジできるんだな。
ってことはサブ・エルダーの三次転職も、サブサブ・ファントムもできるってことだな。
じゃあとっとと漁獲の証を貯めちゃわないとだっ!
狩りしてる場合じゃねえっ!
というわけで、とりあえずシュッツ出てすぐの橋のとこで釣り始めたんだけど
川だからかそれとも寒いからか、餌取られまくり。
いつもは2回連続で餌取られたら場所を移動してるんだけど
・・・移動してても連続で餌取られるってどういうこと?(涙
シュッツは釣りには向いてないのかもしれんと、街を移動することに。
でもどこ行けば?
あ、そういえばルウンは魚料理が名物だって話があったなー♪
というわけでルウンへ。あんまりひと目につくところで釣りしたくなかったので
港まで下りてって釣り。
おーやっぱシュッツより連れる(^▽^)♪
てか昼釣りだから余計なコアとか増えちゃうなぁ。
あ、そういえばサブサブ・ファントム用にレディーのヘアピン作ろうと思ったんだっけか。
じゃあフィッシュジェムとかも貯めておくかな。
ってな感じで、初心者エンチャント切れるまで釣り。
シャイニングフィッシュジェムは4個、漁獲の証は1985枚増えた。
Lv63 ウォースミス 84.77%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です