処刑場@バーツ

あと少しだから頑張るもんっ。
ってことで、アルメイア@バーツで処刑場で経験値稼ぎ。
ギロチンの周りでハングドマンリッパー転がし。
初心者エンチャント切れたところでレベルアップまであと7%弱だったので
自前エンチャントかけて、やれるとこまでやることに。
あ、エンパなくなると2発で倒せてたのが3発になるー(涙
魔力のハーブ拾うまではちょっとどきどき。
消耗品が切れるかエンチャントが切れるかしたら帰ろうと思ってたんだが
先にエンチャントが切れた。でもDSSもD祝SpSも残り2ケタだったよ。
とりあえずLv38の25%までいったから、次は二次転職始めて大丈夫だな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です