おざぶ、衣替え

(mixi より転載)
そういえばリストレストというか肘置きにしているミニクッションもずいぶん使い込んじゃってるなぁと思って、今使ってるのはいつ替えたんだっけ?と日記を見直したら、2008年4月25日。
あらー1年半以上経ってたのねー(汗
というわけで、衣替えすることに。
今度は何の柄にしようかなーとしばし悩むこと十数分。
旦那さんには南天、自分のは燕(絣風)にすることに。
でもってちくちくして、古いのほどいて、かけ直し。
綿がヘタってつぶれちゃったのは・・・まぁこのままでいいか(苦笑
そんなこんなで、こんな感じになりました。
PHOTO
次はもうちょっと早めに衣替えしようと思うます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です