諸侯の参拝地

最初はイリアンジャで狩り行こうかなと思ったんだけど
せっかくの平日早朝なんだから、アルメイアで行かないと、と思い直して
諸侯の参拝地で経験値稼ぎ。
トンネル前広場が空いてたので、よーし、頑張っちゃうぞーw
とはいえ、いけるかどうかはマナハーブ次第なんだよねー(苦笑
しかも、前回ぴーちゃんしまうのに餌持たせたままだったらしく
そのまま餌補充するの忘れて来ちゃったもんだから
ぴーちゃんの餌、1時間もたないの確定。
で、マナハーブの出は・・・ぼちぼちって感じ?
精神秘薬飲んだり、インボケしたりで何とかつながってるみたいな。
初心者エンチャント切れたところで、レベルアップまで残り2%。
むー。これは上げちゃったほうがいいな、たぶん。
というわけで、自力エンチャントで何とか頑張ってみる。
あーぴーちゃん出せればエンパもらえたからちょっと楽だったのか。
エンチャント1回じゃちょっとだけ足りなくて、かけ直してもうひと頑張り。

無事にレベルアップして、Sグレードになりました(^−^)v
で、MPなくなるかエンチャント切れるかするまでやっとこうと思ったら
先にMPがなくなった(笑)
帰還して手荷物とか倉庫とか片付けて。
次は、三次転職、行くか( ̄ー ̄)
Lv76 エルダー 0.52%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です