殉教者のネクロポリス

 どうやらインターネットは止められずに済んだみたいです。
 よかったよかった。

殉教者のネクロポリスで封印石集め。
だんだん待ち時間の長さが気になってきてはいるんだけど
8匹部屋で狩りするのはやっぱり無理っぽいので
じっと我慢の4匹部屋。
早く倒しちゃうとその分待ち時間長くなって退屈になっちゃうからと
キュービックも出さず、毒もかけずにやってたんだけど
倒すまでの時間が長くなるってことは、その分ショットがかさむってことよね。
むー。どうするのが安上がりなんだろう?
やっぱりとっとと倒しておとなしく待ってたほうがいいのかしら。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv67 ファントムサマナー 58.53%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です