殉教者のネクロポリス

殉教者のネクロポリスで封印石&イベントアイテム集め。
入って最初の部屋の手前にナイアスさん座っててちょっとびっくりw
あ、今回から封印期間だ。っていうか先週あんまし来てなかった気が(汗
最初の8匹部屋抜けるのにアクティブ処理したらだいぶ早くなってるっぽい?
6匹倒したくらいで最初に倒したのが湧いてた感じ。
んーまだちょっと危ないかなぁ。封印期間だし、無理しないほうがいいか。
というわけでいつもの4匹部屋でまったり狩り。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ネクターは31個。やっぱ狩ってる数が少ないからねぇ(苦笑
後片付けでギランうろうろしてる間にクリエラった。
あー。今夜はちょっと頑張りすぎたかな(笑
 だってインターネット止められちゃうんだもん(ぁ
 一応数日で復旧する予定ではあるんだけど。

Lv67 ファントムサマナー 33.33%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です