ハイネス西

えーと。とりあえずスイカ割りできる用意をしないとだ。
ノアールの分のマラカスをもらっておいてー
あー自分の分ももらっとかないといけないのかー
で、初心者エンチャントもらっておいてー
街のすみっこのほうでスタンバイ。
次はノアールだ。
サブアカ起動したら、課金残り10分。うわーw急げ急げ
ギランにいたので、橋まで走ってってリターン。
初心者エンチャントもらって、イリアンジャの待ってる場所へ。
ついでにイリアンジャを倉庫クランに加入させて。
マラカスノアールに渡して、スイカ割り。
不良スイカで、上級 生命の石:レベル70、上級 生命の石:レベル80、
ジェムストーン:Aグレード 3個、上級 生命の石:レベル67 2個。
石ばっかだなぁw
ノアールはさっくり落とす。残り4分。ふぅ。
で、イリアンジャはハイネス西でリエンリック狩り。

レベルアップ。
実はスクリーンショット撮ってる間数秒間、リンクしたリエンリックラド2匹に
殴られっぱなしだったので、かなり冷や汗ものだったのよね。
だってクリティカルとか食らって死んだりしたら誕生日バフなくなっちゃうし。
いやー生きててよかった。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ネクターは84個、リエンリックの赤い卵は2個。むー。
で、そういえばリエンリックも緑になってるってことは、そろそろ狩り場変えないと。
次はどこ行こう?
Lv44 ソウルブレーカー 84.75%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です