魔導の森

えーと。
40台半ばってことは、バイフットとか行けちゃうのか。
ってことは、クエスト「魔法のコイン」を受けないとだ。
というわけで、まずは猟師の村へ。
ソリントとバーナードに話して、鏡の森のハリツリザードマンオーバーロード。
レベル11上になるけど、ダブルスラストとトリプルスラスト連続でかけられるから
何とかなるんじゃないかなーと。
うまいこと1匹だけぽつんといたので、念のためにPOT飲んどいてガッツリ行ってみた。
スキル連射で一気にいけた。心配したほどダメージもなかったし。
で、一発でクエストアイテムが出たので、さくっと帰還。
ソリントとバーナードに話して、フラグ立て完了w
オーレンに飛んで、メンテまで1時間以上あったので初心者エンチャントかけ直して
さっそく魔導の森でシルバーユニコーン集め。
HP1/2MOBばっかり狩ってたから大丈夫かしらん?とも思ったんだけど
かなり余裕な感じ。2匹同時に来ちゃってもPOT飲む必要ないくらい。

レベルアップ。リンクしてるので2匹目にFAしてから撮った(苦笑
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ネクター86個、シルバーユニコーン36個。ふむ、そんなもんかね。
そういえばここってペット育てるのにいい場所だったんだな。
次からはストライダーでも連れて歩くか。
Lv45 ソウルブレーカー 92.85%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です