諸侯の参拝地

サブエルダーで諸侯の参拝地で経験値稼ぎ。
いつものように帝国の墓地からトンネルまで様子見で歩いてったら
トンネル前の広場にPTがいたので戻ろうとしたら
どうやらそのPT、隣の広場とその横の通路からも引いてたらしく
引き連れて戻っていくところとすれ違ったら数匹こっちに来ちゃって。
すれ違っただけで来ちゃったんだからしょうがないしってことで
とりあえずこっち来ちゃった分はさっくり倒したんだけど
引き役の人はちょっとあわてたっぽい。
で、一番奥の広場までは来てなかったみたいなので、そこでのんびり狩り。
あ、今回はイベントでもらった秘薬持ってきてみた。
前半はマナハーブ出なくてちょっとどきどきしながら秘薬飲んだけど
後半はそこそこマナハーブ出てくれて、飲まずに最後までいけた。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv75 エルダー 73.51%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です