冬の迷宮

冬の迷宮でクッカブロ育成。
今回は北のT字路も東のT字路も先客がいたので
しかたなく通路に沿って湧いてるイエティをぽちぽち狩って。
T字路のとこだと4匹目叩いてる間に最初のが湧くんだけど
通路のとこだと3匹目倒して戻ったらたいてい最初のが湧く。
通路のほうがRePOPが早いのかなぁ。
移動距離はそれほど差はないような気がするんだけど。
まぁ何にせよ、手と足両方速くなるスキル習得したとこでよかったよ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
・・・バイタリティの減りがいつもより少ないってことはやっぱり倒した数少なかったのかな。
Lv62 タイラント 23.62%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です