苦行者のネクロポリス

苦行者のネクロポリスで封印石集め。
今回から競争期間になるってことは・・・ちょっと楽になるかな?と思って
8匹部屋のほうに行ってみたんだけど、アクティブ4匹倒したところで
最初に倒したアクティブがもう湧いてるのを見てあきらめた(汗
で、いつもの4匹部屋でのんびり狩り。
ネフィリムセンチュリオンが思ってた以上に固くて、結構手こずった(苦笑
リリムナイトほどは痛くないんだけど、倒すのに時間かかる分ダメージもかさむみたいな。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
どうやっても8匹部屋は無理っぽいから
それならいっこ上のレベルの4匹部屋行っちゃってもいいのかなぁとか。
あーいっこ上ならいっそ殉教者のネクロポリスに行くって手もあるのかぁ。
面子見てから考えようっと。
Lv65 ファントムサマナー 93.59%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です