苦行者のネクロポリス

苦行者のネクロポリスで封印石集め。
今回はひとつ上のエリアに行ってみることに。
いつも狩りするときとは反対回りのルートだな。
エリアの変わり目の4匹部屋3連続がちょっと面倒だったけど
何とか横っちょの通路使って各個撃破。
で、苦行者最奥エリアはリリム・ネフィリムの「防御力:かなり高め」は変わらずだけど
範囲スタンがなくなるから、もしかしたら楽なんじゃないかなーと。
4匹部屋はほぼ危なげなく狩りできた。
主が命の危険を感じることはほとんどなかったな。
まぁその分ナイトシェードさんが食らってるんでいつもよりMP減ってたかな。

レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石の数はちょっと少ない・・・かなぁ。
次は8匹部屋に行ってみようか。
ナイトシェードさんのレベル上がったし、競争期間ならまだリンク減る分何とかなるかも。
Lv66 ファントムサマナー 5.34%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です