イベント

ラスト、ウル召喚スク319枚。
昼前よりは連勝率が低かったなぁ。
それよりなにより眠くてねー(=x=)
半分朦朧としながらやってたら、見かねた旦那さんが「買物行く?」って(苦笑
まだ半分くらいスク残ってたんだけど、このまま最後までやっちゃったら
間違いなく寝落ちてそれっきりになりそうだったので(ぇ
いったん中断して夕飯の買物行ってきた。
**********
で、買物から帰って炊飯器仕込んで、続き。
全部で2時間くらいかな。
最高は7連勝1回、6連勝2回、5連勝8回。
・・・旦那さんが寝てるときのほうが勝率が良かった気がするのは気のせい・・・にしておこう。
やっぱりどーんと眠くなって、どうにもこうにも耐えられないので
「1時間ほど休むー」と言って寝させてもらった。
結局1時間半寝ちゃったんだけど、だいぶすっきりしたよ(苦笑
時間かかるイベントはもう勘弁してほしいなぁ。
そうか、牛とハロウィン両方時間食うイベントだったんだ。
もうそんな体力もたないのねぇ(つx;)
最終的にハロウィンのお菓子は2821個になった。
これももう少し使い道考えてくれてたらよかったのにねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です