諸侯の参拝地

で、経験値のルーン30%に乗っかって諸侯の参拝地で経験値稼ぎ。
よーく考えたら、経験値は増えてるけどSPは増えてないんだから
SP不足は相変わらずってことなんだな。
イベントで出たSPスクは初級だから使っても雀の涙だし。
最初5級カクテル飲んだんだけど、結局欲しいのはエンパくらいだし
(クレリは使えるようになったからね)それだったらハーブとぴーちゃんのバフで
何とかなるのか、ってことで、カクテル切れた後は自力エンチャントと
シャイニーマスクの祝福だけでやってみた。
今回はマナハーブがよく出て、最後まで一度もインボケせずにいけたよ。
エンチャント6回目が残り11分でぴーちゃんの餌がなくなって帰還。
・・・2時間やろうと思ったら50個じゃちょっと足りないのねんw
荷物整理して、そういや倉庫に大量にあるシャイニーおもちゃ箱はどうしよう?(苦笑
明日のメンテで消えちゃうんだろうなぁ。使わないなら放っておいていいかw
今更だけど、グレシア行って清算し損ねてたクエストを清算。
インベントリ空けるならもっと早くやるべきだったとは思うが
いいんだいっ思いつきだからっ(ぁw
あ、そういえば量産DC重下が出てたな。
Lv77 カーディナル 68.37%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です