イベント

まぁ今日で最後ってことで、頑張りますか。
ウィンルウイトから200枚送って、昨日の残り100枚と合わせて300枚。
最初のうちは全然連勝できなくてあきらめかけてたんだけど
もういいやディケイド一本で、と思って腹くくったら少しずつ勝てるようにw
昨日よりは連勝率がいいかな。やっぱ昨日無理してやんなくてよかったのかも。
2時間ちょいかけて300枚消化。
最高は11連勝1回、9連勝2回、8連勝3回、7連勝1回、かな。
6連勝5連勝は面倒だから数えてない(笑
カボチャ変身スティックが更新できたのが嬉しいわぁ♪
で、10連勝の経験値のルーン30%があるんだけど
ちょっとノートが熱いかなーってことで
いったん冷ましてから狩り行くことにして落ち。
残り319枚かぁ。夕方にでもやるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です