サイレントバレー

 ダルくて丸1日寝てました。
 せーりつーだと思ってたんだけど、どうやら軽い風邪っぽい(^−^;)

短剣旦那のお供でメインクラスでサイレントバレー。
「どっちがいい?」って聞いたら「ヒールでかくて毒治せるほう」って言うから。
旦那は初心者エンチャントで、私は自力エンチャントで。
「MPが足りない」と言うので改良ぴーちゃん貸してあげたら
呼び出したとたんに、他のペットに持たせてたものも全部インベントリに入ったらしい。
・・・なんだかなぁ。
私はちゃんと毎回回収してからペットしまってるから問題ないけど
やりっぱなしな人は面倒だろうねー。
エンチャント3回分やって帰還。
思ったほど経験値増えてなかったらしい。
まぁLv77の私とLv55のぴーちゃん連れてたからなーと思わなくもな(
倉庫からイベントのおもちゃ箱がごっそり消えてすっきりさっぱり(苦笑
で、新ペット獲得のお祝い品「オルニトミムスキャップ30日パック」もらったんだけど
開けちゃうと30日で消えちゃうんだなーと思うともったいなくて開けられない(汗
でも出さないと撮れないしなー。
まぁしばらく悩んでおこうw
Lv77 カーディナル 70.97%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です