諸侯の参拝地

諸侯の参拝地で経験値稼ぎ。
今回は、アンデッドがいるトンネル前と一番奥に先客がいたので
しかたなくアンデッドのいない真ん中の広場で。
・・・聖弱点持ちがいないとちょと大変なんだけどね。
そして例によってマナハーブの出ないこと出ないこと(涙
結局MP なくなって、真ん中と一番奥の間の分岐に湧いてる4匹だけ相手にすることに。
さすがに4匹だとちょっと待つんだけど、まぁしょうがないよね。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
・・・うしーしスク10枚も出てるし(苦笑
タイムアタックうしーし2匹、ノーマルモーモウ2匹、ブタ1匹。
Lv75 エルダー 50.39%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です