冬の迷宮

もしかして、サブクラスない子は1時間狩りして減った分のバイタリティが
半日置いといたくらいで戻ってくれてたりするかしらと見てみたら、戻ってました(^−^)
というわけで、冬の迷宮でクッカブロ育成。
とりあえずシルバーアイスクリスタル50個精製。11個成功。
前回と同じ場所が空いてたので、そこで狩り。
さっきの釣りを引きずってるのか、それともあったかいせいか
眠くてぼーっとしながらやってたら、プロングホーンにアイアンパンチしちゃって(汗
タゲ外れて6匹になってるわスタン食らうわショートカットに牛乳入ってないわで
あたふた逃げたけど逃げきれそうになかったのでさくっと死んで
シカがぴーちゃんに向かって行ったのであわてて最寄り。
・・・むー。いかんな。
どうやら30分くらい狩りしてたっぽいので、初心者エンチャントかけ直して
もいっちょ同じ場所へ。

ぴーちゃんレベルアップ。
かけ直した初心者エンチャントが残り30分になったところで帰還。
そういえばうしーしスクが出なかったなぁ。
B−ZEL は出たんだけど(笑
Lv59 タイラント 88.15%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です