冬の迷宮

イベントセット買って、冬の迷宮へ。
シルバーアイスクリスタル50個精製、14個成功。
ブラックアイスクリスタルでアイテムもらうには、別のクエストをクリアしてないと
いけないらしい。夜しかいないNPC に会いに行かなきゃいけないらしい。
ちょうど夜時間になったので、行ってみることに。
マップで目標地点見ながらうろうろしてたんだけど、どうしても行けなくて
どうやらあっちの道から川沿いにぐるっと回らなきゃいけないんだなとは思ったんだが
その「あっちの道」に行く道がわからなくて、30分くらいおなじところをぐるぐると。
いい加減疲れて愚痴ってたら、旦那さんが道を教えてくれました(>人<)ありがと
で、途中で初心者エンチャントがカウントダウンでかけ直し。
クエスト「真実の彼方に」は無事にクリアできて、ひと安心。
でもって、例のどん詰まりのとこでクッカブロ育成。

レベルアップ。よし、次でAグレードだなw
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
うしースク1枚、うしーしスク5枚。モーモウ2匹出ただけ。
Lv60 タイラント 8.24%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です